BLOG

INFORMATION2017.07.19

ようこそMARKET CLUBへ!

みなさんは新しいジャンルのサーフボードを購入するとき、どうしてますか?

・熟練者に尋ねてみる?

・近いボードを借りて乗ってみる?

・とりあえず勢いで買ってみる?

どれも間違いではないですが、未知の領域に踏み込みときに、不安を100%解消することはなんでも難しいですね。

SURF MARKET / USED SURFでもたくさんの方にサーフボードをご案内する機会がありますが、やはり言葉で

説明するのも限界があるもの事実。

やはり実際の経験がなんでもものを言います。

世界中から厳選したサーフボードをラインナップしている『SURF MARKET』。

どのボードも皆様に胸を張っておすすめできるサーフボードたちですが、それが実際に合うかどうか...

せっかくご購入してもらうサーフボードは、やはり気に入って乗ってもらいたい。

そんな思いから新たに『MARKET CLUB』というサービスをスタートさせて頂きました!!

スクリーンショット 2017-07-17 17.23.51.pngのサムネイル画像

『MARKET CLUB』はよく聞くクラブ員制度ではなく、興味があるボードに試乗することの出来るプログラムとなります!

試乗?

レンタル?

どうせモールドとか、スポンジでしょう?と。

MERKET CLUB

試乗ボードのランナップにも自信があります。

実際に取り扱いするブランドから、みなさんが気になるタイプのボードを多数ラインナップ。

・フィッシュ

・エッグ

・ボンザー

・ノーズライダー

・ヴィンタージまで!

ブランドも、

・Tyler

・Arenal

・STPNK

・Gary Hanel

・AC Shape

・Deepest Reaches

・Woodin

と新旧、様々な角度からラインナップさせて頂いております!

これらのボードが¥3,240 / 24Hで体験できるのは、日本では『MERKET CLUB』だけです。

もちろん複数日でのレンタルも可能。

数日のトリップでしっかりと経験するものOK。

ぜひ、次のボードに迷ったら、一度『MERKET CLUB』の門を叩いてみてください。

必ず道が開けるはずです。

今後もどんどん試乗ボードのラインナップも増える予定です。

ぜひご注目下さいませ。

ボードの試乗希望、その他お問い合わせは『MERKET CLUB』までお気軽にどうぞ!