SIZE |
9'1" × 23" × 2"7/8 |
VOLUME |
67 |
SILVER |
¥228,800 |
カスタムオーダーチャージ |
¥22,000 |
SIZE |
9'6" × 23"1/8 × 3" |
VOLUME |
73 |
SILVER |
¥228,800 |
カスタムオーダーチャージ |
¥22,000 |
SIZE |
9'11" × 23"9/16 × 3"1/16 |
VOLUME |
82 |
SILVER |
¥239,800 |
カスタムオーダーチャージ |
¥22,000 |
この板のシェープデザインはCJが乗っていた物と全く違う新しいアプローチを試みました。様々なサイズのNoosaモデルを何本か制作しテストを重ねアイデアを捻り出しコンセプトを作り上げました。
このThe Guerreroモデルは新しい事を試みた最新のデザインです。
Noosaモデルをベースとしてノーズ18インチ辺りからカーブをきつくし、均等で綺麗なカーブを形成しノーズのホールドを更に出した事でノーズでの安定感と早いトリムを可能にしました。アウトラインは60年代のオーストラリアで人気があった物とは異なりノーズからセンターまでワイドを取る事で美しいテールのカーブを可能にしました。ノーズから1/ 3以上にとても深いノーズコンケープを入れセンターにかけて細くブレンドしレールラインに支障が出ないよう心がけました。レールデザインは60/40でテールエリアのボトムはパネルVでエッジを付けコントロール性能を上げました。
ライディングすれば直接足の裏で、その実力を感じること出来るでしょう。
Eden Saul / Shaper