オーダーの流れ
-
STEP1
STANDARDSTORE店頭へ直接お越し頂く、もしくは各モデルページにございます「カスタムオーダー専用フォーム」に必要事項をご明記のうえお送り下さい。 またお近くに正規取扱店があります場合は、そちらまで直接お問合せください。
-
STEP2
各オプション等をお選び頂いて、オーダー内容を確定します。
-
STEP3
確定したオーダー内容でお見積を作成致します。オーダー内容と合わせてご確認下さいませ。
(お見積まで1週間程度要す場合がございます事をご了承下さいませ。またこちらが最終のオーダー内容となりますので、オーダー内容をよくご確認下さいませ。) -
STEP4 オーダーデポジットのお支払い
オーダーのお見積もり金額の約半額をデポジット(内金)としてお支払い頂きます。
お支払い方法につきましては、各店、店頭にて現金、もしくはクレジットカード払い、銀行振込、専用サイトを使用してのクレジットカード払いがお選び頂けます。 -
STEP5 オーダー完了
デポジットのご入金を確認次第、シェイパーへオーダーを致します。シェイプ完了まで今しばらくお待ち下さいませ。
-
STEP6 ボード完成、到着
到着、検品の後、ボード完成のご連絡をさせて頂きます。
各店、店頭でのピックアップの方は、ピックアップ可能時期のご連絡を致しますので、店頭でのご清算をお願い致します。
郵送をご希望の方は残額のご請求をさせて頂きますので、ご入金を確認次第、発送の手続きとさせて頂きます。